SSブログ

夏の陣 2017 [ケータイ国盗り合戦]

「ケータイ国盗り合戦」
今年の夏の陣の100スポットが
さらっと発表されていました。

とりあえずサッカーのアウェイ遠征の絡みで
7月の鹿島
8月の北海道(札幌まで)
9月の九州(北の方)
へ行くのはほぼ決定済でありますが
その“ついで”でどれだけスポットが
拾えるか、という事ですかね。

まぁ、元より今年も100スポット完全制覇は
端から諦めておりますけれども。


後は地元・昇仙峡のスポットが
せめて自宅だけでも
エリア内に引っかかってくれたらいいなぁ。
(居住地域バレるよ?)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

MIDORI EXPRESS

<p>夏の陣のスポット、発表されましたね。<br />
今回はやたらと港が多いような…(苦笑)。</p>

<p>ちなみに今年も仕事の行き帰り・もしくは仕事中でも<br />
1ヶ所盗れることが判明しました(笑)。<br />
よかったらあいのりしてくださいませ。<br />
(…勤務地域バレるよ?(汗))</p>
by MIDORI EXPRESS (2017-06-17 13:57) 

ぐらーね@管理人

<p>>MIDORI EXPRESSさま<br />
関東ローラー作戦の際には、またお世話になるかと思います。こちらこそよろしくお願いしますですm(_ _)m</p>
by ぐらーね@管理人 (2017-06-18 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。