SSブログ

昨日のヴァンフォーレ [ヴァンフォーレ甲府]

J1第1節(今季開幕戦)
移動中のバスの中で結果待ち。


G大阪1-1甲府

〈得点〉
後10:松橋(甲府)
後46:今野(G大阪)


せっかくの開幕戦でしたが、前半残り10分と得点シーンのハイライトしか観られていません(泣)

テキスト速報を追いながら、先制してそのままアディショナルタイムに突入した時には行けると思ったんですけれどもね、やはりそうそううまくは行きませんね。

甲府の今季初ゴールは松橋でした。
左サイドでごちゃごちゃしたところから田中が抜け出して中央へクロス、河本が相手選手を引き付けて大きく空いていたそのスペースに走り込んでのシュートでした。元々FWの選手だったことを久しぶりに思い出しましたわ。

最後の最後にセットプレーで追いつかれたのは残念でしたが、アウェイで苦手な開幕戦、どうにも相性の悪い主審で勝ち点1取ったのですから悪くはないと思います。

さぁ、今度の土曜日はホームの開幕戦です!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。