SSブログ

あずさ50周年カード [鉄道&旅のいろいろ]

昨年12月
新宿と松本を結んでいる特急「あずさ」号が
運転開始から50周年を迎えましたそうで。

あちこちで関連のイベントが行われておりますが
今回ちょっと面白そうだったので
トレーディングカードキャンペーンに参加してみました。

これは……
・新宿
・三鷹
・立川
・八王子
・石和温泉
・甲府
・茅野
・上諏訪
・松本
以上中央線9駅の指定のNEWDAYSで
300円以上のお買い物をして、申し出た際に貰える
「あずさ」号のカードを集めるというもの。
http://www.j-retail.jp/brand/newdays/info/detail.html?id=2665

めでたく9枚集めた暁には
特製のカードホルダー+おまけのカード1枚と
引き換えることが出来ます。


この土曜日に東京方面へ出かけ
日曜日に信州方面へ出かけて無事にコンプリート。
カードの裏面を並べると
「あずさ」号のヘッドマークになるという
お楽しみ付きでした。



移動とか買い物とか、ちょっと大変なところもありますが
やはりこういうイベントは楽しいですねo( ˆoˆ )o
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。