SSブログ

夏の陣・ラストスパート [ケータイ国盗り合戦]

「ケータイ国盗り合戦」
夏の陣も残りわずかとなりまして。

あいのり1万Pに向けて
何とも届きそうで届かない数字だったので
静岡県のレア地・神尾駅へ遠征することにしました。


10/15(土)
JR東海の「休日乗り放題きっぷ」にて
東海道本線の金谷駅まで行き
大井川鐵道へ乗り換え。


硬券のきっぷも雰囲気ありますね~。


大井川に沿って約20分で神尾駅到着。

ほんと、狸の置物以外何もないところでした(苦笑)。


地元の方々が、新しい看板を設置しておりまして

ふと、話しかけられました。
「どこから来たの?」
「山梨です」
「山梨! へぇ」
いや、隣県ですよ?
確かにここまで来るのに4時間半くらいかかってますけど
そんなに驚くことではないと思いますよ?


あいのりの救援依頼のチケットをしこたま仕入れた後
滞在30分で金谷駅行きの電車に乗って帰りました。


途中静岡駅下車で、松坂屋静岡店へ。
冬に続いて夏の陣でもコラボイベントがありました。
くにふだも無事にゲット。



そしてこの週末に「神尾駅祭り」を開催し
本日昼過ぎにめでたく
あいのり1万Pを達成したのでありました。
乗って下さった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

念願のねこしゃんパパ(武将)ゲットですー。
育てる時間ないけど(T_T)

夏の陣、残り8日!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。