SSブログ

本日のヴァンフォーレ [ヴァンフォーレ甲府]

J1ファーストステージ第15節
ユアテックスタジアム仙台にて観戦。


仙台2-1甲府

〈得点〉
前4:クリスティアーノ(甲府)
後14:ハモン ロペス(仙台)
後34:野沢(仙台)


ユアテックスタジアム仙台
4年連続5回め



前半立ち上がり早々にクリスティアーノのゴールで先制したものの、その後は防戦一方。河田の好プレーを中心に前半はなんとかしのぎきりましたが、やはり好調の仙台、1点負けていても少しも焦りがなかったと言うか、落ち着いていましたね。

後半14分にハモン ロペスに頭で同点にされた後、続く34分に野沢に決勝ゴールを決められて逆転負けとなりました。早い時間帯の先制点でホッとしてしまったのかなぁ。

今節下位チームが軒並み勝ち点を積み上げたため、ついに今シーズン初の降格圏内へ……これまでもここから立て直していましたからね、今年はどうするヴァンフォーレ甲府!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。