SSブログ

府中のお庭で…… [競馬]

「ケータイ国盗り合戦」のいどばた(掲示板)の仲間内でふと
「東京競馬場の中庭でレジャーシート敷いて宴会とか?」
という話が持ち上がり、オフ会開催の流れとなりました。
もちろん競馬絡みとなれば、私が参加しない訳にはいかない(^_^;)

で、久しぶりに東京競馬場へ行って来ました。
みんなで持ち寄ったお酒をがっつり呑みつつ
1Rから最終まで競馬もがっつり。

いやぁ、宴会で呑みながら予想して馬券買うなんて
絶対無理ー! とわかっていましたので
予想は前の日に済ませて、マークカードもぬってしまって
宴会前にその日の馬券をほとんど購入してしまって
競馬をやらない人もおりましたので
なるべく席を留守にする時間を少なくするように頑張りましたが

……難しかった(-.-;)
やはり競馬って自分の世界に入っちゃうんだよなぁ。

でも久しぶりに楽しかったです。
馬券もまぁそこそこ(^_^;)
(競馬場までの片道の交通費が出たくらいですが)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。