SSブログ

本日のヴァンフォーレ [ヴァンフォーレ甲府]

J1ファーストステージ第2節
山梨中銀スタジアムにて観戦。


甲府0-1G大阪

〈得点〉
前36:長沢(大阪)


「J1初めての首位」の座を1週間楽しませて頂いてからのホーム開幕戦。人出も多かったですねぇ。

ガンバさんのエンブレムをセレッソのそれと間違えて電光掲示板に出しちゃって大ブーイングもらったりなんて、試合前から大変なアクシデントもありましたが(スタッフがゴール裏に謝りに言ったらしい)

ポゼッションは明らかにほぼガンバさん。
鉄壁の守備陣で今日も何とかしのいでいましたし、甲府にも攻めの時間帯はあったのですが、気が付いたら1点取られていて、その後はガチガチに引いたガンバさんに対してほとんど何も出来ないまま最後まで行ってしまいました。

前節良かった前線の連携も、今日はさっぱりだったなぁ。孤軍奮闘のクリスティアーノに周りがフォロー仕切れなかった感じです。

とまぁ結果は残念なものになりましたが、個人的には「くくる」さんのたこ焼きと、本日のゲスト・LEGENDの皆さんと試合前に「希望と栄光の国」(エルガーの威風堂々第1番)を歌うことが出来ただけでも非常に満足でした。長年の夢が微妙に叶いましたのでね(^_^;
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/495817/481844/104763470
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。