SSブログ

雪で大混乱 [徒然日記]

久しぶりの大変な雪でしたねぇ。
甲府は20cmくらい?

電車は止まるわ、高速も通行止めになるわ
あわやまた陸の孤島になりかけましたが
何とか今回は回避したようです。

まぁ、でも2年前のあの大雪(114cm)を体験した身には
これくらいじゃまだまだ(^_^;
たとえ車の周りの雪かきに
40分かかったとしても(@_@)


怖いのは道が凍る明日以降ですかな。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

雪姫

<p>そちらは、またまたスッゴいね。<br />
雪かきで、今日は身体中痛くない?</p>

<p>運良く東京にいた私。<br />
なんだか、雪かきがしたくてウズウズしていました!こちらは、昼にはほとんど雪なしです。</p>

<p>今日は、道が凍っているから気をつけて❗<br />
</p>
by 雪姫 (2016-01-19 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。