SSブログ

未練 [徒然日記]

という訳で
この3連休は九州上陸の予定がキャンセルとなり
家でゴロゴロ生活となったのですが

結局半日ともたずに、土曜日の午後には
昇仙峡へ鷹狩りに出かけていたりして
(注:「ケータイ国盗り合戦」の)
いや、もうこれはあと2日無理だわー、と
日曜日に青春18きっぷの、残っていた最後の1回で
房総半島1周させてもらいました。

どうやら「出かけない!」と最初から決めた休日なら
家でゴロゴロも全く問題ないのですが
出かける気持ち満々で、急に予定が狂ったりすると
なかなか対応が出来ない質らしいです。
自分でも厄介だと思います。


あー、でも行きたかったなぁ>九州[E:weep]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。