SSブログ

紙袋に入れる? [徒然日記]

未だ入院中の相方に頼まれて
コンビニで『週刊プロレス』を買ったら
レジで「ビニールの袋でいいですか?」と聞かれ
つい「はいっ!」と答えてしまったのですが
後でふと考えて、もしお願いしたら
紙袋に入れてもらえたのかなー? と。

まぁね、競馬新聞とか雑誌とか
普通にそのまま持ち歩いていても
全然平気な人間ですから
今更プロレス誌を持ち歩く事が
どうこうという訳ではないのですけれども。


で、その相方ですが
本日担当の先生から詳しい話を聞きまして
何とか明日退院の運びとなりました。
今回はまぁ、この程度ですんだものの
注意する事かいっぱいで、これからが大変だわ(@_@)
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

雪姫

<p>とりあえず、退院良かったね。<br />
お大事になさって下さい。<br />
付き添いも無理なさらず。<br />
</p>
by 雪姫 (2016-01-08 07:59) 

ミッチー

<p>ものすごく久し振りに見に来たら、ビックリな記事で!<br />
相方さんは大丈夫でしたか?今日退院したのですね?<br />
状態はわかりませんが、大変でしたね…<br />
</p>
by ミッチー (2016-01-08 22:34) 

ぐらーね@管理人

<p>>雪姫さま、ミッチーさま<br />
御心配おかけました。<br />
昨日無事退院して来ましたm(_ _)m<br />
私自身もべリベリ元気ですのでご報告までo( ˆoˆ )o</p>
by ぐらーね@管理人 (2016-01-09 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。