SSブログ

2016年の幕開けは…… [徒然日記]

2016年
あけましておめでとうございますm(_ _)m


いつものように実家でニューイヤー駅伝を見て
天皇杯の決勝戦を見て
お決まりののんびりコースを堪能していたら

相方が体調不良で病院へ緊急搬送
そのまま検査入院になるという事態に[E:shock]

ばたばたな1日でしたが、そんな中
「これは次の三連休の九州遠征無理だわー」と
沈着冷静にキャンセルの手続きをしている自分がいたりして
うしろめたさ全開でした(-.-;)
大した事でなければいいんですけれどもね……


新年早々こんな話ですみません[E:sweat02]
今年もどうかよろしくお願いしますm(_ _)m


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

雪姫


<p>新年そうそう大変でしたね。<br />
その後、相方様の体調はいかがですか?</p>

<p>疲れがでたのですかね?<br />
お大事にして下さい。</p>
by 雪姫 (2016-01-05 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。