SSブログ

渋谷で小祭 [水曜どうでしょう]

9/26〜10/13
渋谷のPARCOにおきまして
「水曜どうでしょうEXPO2014 渋谷パルコ小祭」
が開催されるとのことで。


今回はチケット前売り。
1時間ごとの入れ替え制になるため
「○月○日の○時」
と指定された前売り券を
事前に購入しなければなりません。

その前売りが先の土曜日(8/23)10:00から行われ
10分前から青屋敷(苦笑)にて待機しましたよ。

10月の3連休でもよかったのですけれど、ちょうど2日目(9/27)に
ヴァンフォーレのアウェイ・横浜戦が入っていたので
(しかもデーゲーム!)
これ幸いとばかり、「9月27日の19時」の券を
ピンポイントで狙わせて頂きました。

最終の確定画面へたどり着くまでに
7分かかりましたが
粘った甲斐あって、無事に第1希望でGET。

夕方ローチケのサイトで確認しましたら
土・日・祝の分は軒並み完売しておりましてね。
よくまぁ、チケット取れたものだと。


異種格闘技的ダブルヘッダー。
また楽しみですな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。