SSブログ

帰って来ました [鉄道&旅のいろいろ]

無事に帰宅しました。

四国の大雨
帰って来てからいろいろ情報を知って
私よく行って帰って来られたものだと
つくづく思いました。


〆は塩尻駅にて。
駅前の広場に緑色のユニを着た人が大勢いて
何か松本山雅さん関係のイベントでも? と思ったら
本日のアウェイ・磐田戦のPVをやっていたそうです。
もう少しでホームから「何のイベントですか〜⁉︎」と聞いてしまうどころか
時間に余裕があったらあわや参加しかねない勢いでしたよ(ぉぃ)。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。