SSブログ

大阪遠征始末記 [鉄道&旅のいろいろ]

<ケータイ写真館>


◇万博グルメ・その1◇

餃子と枝豆のセットfeat.箕面ビール

◇万博グルメ・その2◇

「くくる」さんのベーコン卵焼きそば

◇万博グルメ・その3◇

定番!「くくる」さんのたこ焼き!


◇智頭急行線◇

初めて乗りました。
上郡駅で「智頭まで」と言ったら
このフリー切符を売ってくれました。
500円くらいお安くなったのかな?


◇城崎にて・その1◇

2日めのお昼は城崎温泉にて。
駅前の「大黒屋」さんでかに丼を頂きました。
かに味噌入りの玉丼の上に、かに身がのってます。

◇城崎にて・その2◇

城崎地ビールも頂きました。


◇もうすぐ廃止◇

敦賀駅で出会った「トワイライトエクスプレス」
これももうすぐ終わりになっちゃうんだねぇ。
何だか寂しいですねぇ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。