SSブログ

本日のヴァンフォーレ [ヴァンフォーレ甲府]

天皇杯2回戦
中銀スタジアムにて観戦。

甲府1-0明治大学

〈得点〉
後7:水野(甲府)


国立競技場が改装に入ったため、今年の天皇杯の決勝戦は12/13に日産スタジアムで行なわれることに。自然と日程も前倒しとなり、7月から始まるという事態です。9月の昼間の試合もツラいけれど、7月の昼間はもっとツラい(苦笑)。35℃近い気温の中、いろんな意味で厳しい試合になることは予想出来ましたが、いや本当に厳しい内容でしたね。

後半立ち上がり、クリスティアーノのクロスから水野のヘッドでようやく挙げた1点を守りきっての初戦勝利。内容的には微妙でも、とりあえず90分で勝ちきった点は評価したいです。


来週からいよいよリーグ戦が再開。
今日の試合も教訓に、調整してもらいたいものです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。