SSブログ

開幕戦中止!! [ヴァンフォーレ甲府]

http://www.ventforet.jp/news/press_release/506331

3/1に山梨中銀スタジアムで予定されておりました
ヴァンフォーレ甲府vs鹿島アントラーズ
今季Jリーグ開幕戦がこの大雪の影響で中止となりました。

開幕戦までまだ1週間あるし
1週間あれば雪もかなり融けるだろうから大丈夫♪
なんておおらかに構えていたのですが
思っていた以上に中銀スタジアム・小瀬スポーツ公園
並びに駐車場や周辺道路の状況ってひどかったんですね。

何かまったく予想もしなかった所からいきなり
爆弾が飛び込んで来たような気がしないでもありませんが
まだまだ雪で難儀している人もいるかと思うと
これも仕方がないことでして。

どういう形での開催になるかはまだ未定ですが
とっても気になるなぁ[E:despair]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。