SSブログ

観測史上最多 [徒然日記]

観測史上最多
我が家の今年のバレンタイン
清月の生チョコイタリアンロール


いやぁ、プルシェンコがあんなことになると最初からわかっていたらさ
何も初めから通して全部観る必要はなかった訳だ
>ソチ五輪男子フィギュアスケート


最後まで観ちゃったよ。
4時半だったよ。
「まだ降ってないな、よし」
確認してとりあえず寝ましたよ。
……起きたら既に真っ白でしたわ、あははー。


職場まで歩く気満々でかなり早く家を出たのですが
携帯で路線バスの接近情報を見てみたら
いい感じで乗れそうなのがちょうど来ていたので
これ幸いと甲府駅まで運んでもらいました。


無事に職場へたどり着いたのはいいけれど
1時間も早いよー。
どうするんだよー、あははー。
適当に時間を潰してからお仕事。


帰りもバスのお世話になりました。
あの雪道を傘さして30分歩く勇気はなかったもの[E:despair]
20時現在、積雪55㎝[E:shock]
まだまだ降りますよー。
甲府の1日の積雪量としては、観測史上最多になるらしいです。


明日の雪かきがまた怖い。
このまま雨になってくれればなぁ(祈)。


ということで今週も既に食材は仕入れてあるので
自宅に引きこもり決定です。


そして今夜もフィギュアスケート観るよ、もちろん。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。