SSブログ

リアルアイテムコレクション(126) [ご当地ポンタ・リアルアイテムコレクション]

携帯電話のGPS機能を利用したゲーム「ご当地ポンタ」において
全国各地に出現する通常ご当地アイテムを
リアル写真で紹介していけたらなぁ、という
壮大かつお馬鹿な企画。

尚この「ご当地ポンタ」のゲームは
2012年11月30日付けで終了しております[E:weep]


ファイル126:平和の森公園(中野@東京都)
◇関東地方シリーズ

イラストにあった噴水を探して、園内をくなまく回ったのですが
どう見てもそれらしき物がない訳です。
で、よくよく調べてみましたところ
大田区の方に同じ「平和の森公園」がありまして
どうやらそちらの噴水だったと。

ゲームやっていた当時から「ゆるい」とか「結構いいかげん」とか
ユーザーからも指摘されておりましたが
ここまで来るとなー。

私の労力と費やした時間を返して欲しいよ(苦笑)。
(2013/11/16撮影)


<ご当地ポンタ・イラスト>
関東地方シリーズ15

<大田区の平和の森公園の噴水>


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。