SSブログ

怪我の功名(転んでもタダでは起きない) [ものづくり全集]

先日、お客さまから10円玉と間違えて
つかまされてしまった、米1セント硬貨。

その場で確認すればよかったのですが
ちょうど立て込んでいた最中に
10円玉とまったく同じあの色で紛れ込まれたら
ぱっと見わからないって(怒)。

もういろんな意味で情けないやら悔しいやら腹立たしいやらで
イライラがつのって仕方がなかったので
ビーズで編み包んでパーツにしてやりましたよ。
バレッタにぶら下げてやりましたよ。
怪我の功名(<br />
 転んでもタダでは起きない)
さもない1セント硬貨も、こうすれば
素敵なアンティーク調に見えなくもないね。


ちなみに両側のト音記号は
100均で購入したプッシュピン(画鋲)の針の部分を
切り取ったものです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。