SSブログ

お年賀 [競馬]

お年賀
[E:horse]馬始めです。
金杯です。


午年にJRA、還暦の60周年。
では創立も午年だったってことかな?


今年のお年賀タオル。
お年賀
日曜日だったこともあって
ウインズ石和も近年久しく見なかった大にぎわいでした[E:typhoon]


とりあえず午前中に初当たりはしましたが、金杯は……


あははははは[E:shock]


予想の方は今週末から、いつものようにまったりいきますよ[E:catface]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

雪姫

<p>久しぶりに我が家も、行きましたよ!<br />
しかも自転車で。<br />
確かに混んでたね。<br />
タオルは、もらえかなったなあ(;o;)<br />
遅かったかなあ。</p>
by 雪姫 (2014-01-06 07:46) 

ぐらーね@管理人

<p>>雪姫さま<br />
開門13分で配布終了したみたいですよ>お年賀タオル。<br />
日曜日でしたしね。</p>
by ぐらーね@管理人 (2014-01-06 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。