SSブログ

本日のヴァンフォーレ [ヴァンフォーレ甲府]

J1第7節
県立カシマサッカースタジアムにて観戦。


鹿島0−0甲府


<得点>


カシマサッカースタジアム(初)
本日のヴァンフォーレ


寒かった[E:despair]
なんで今年私が参戦するアウェイって仙台も川崎もこんなに冷えるかな[E:sad]


アウェイで守って守って、守りきっての勝ち点1。キーパーの河田を中心によく頑張ったと思います。前半25分くらいだったかな、鹿島の怒涛のシュート攻撃――立て続けに6、7本浴びました――なんか、本当によくゴールを割られなかったものと。


結局最終的には23本シュートを撃たれた訳ですが、ピンチらしいピンチと言えばその一瞬くらい。まぁ今や鹿島のエースであるダヴィの扱い方は、1年半一緒にやっていた甲府もよーくわかっていますからね[E:catface]


後は1点でも取れていたらねぇ……いやいやこの試合でそれは贅沢な望みです。スコアレスで盛り上がりには欠けたかも知れませんが、内容的にはまぁ満足しておりますよ[E:confident]


今夜は現地1泊です。
さ、後は風邪引かないようにしっかりケアしておかないと。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。