SSブログ

小さなバレッタ [ものづくり全集]

小さなバレッタ
先日ふらっと某大型手芸店へ立ち寄ったら
小サイズのバレッタの金具を見つけました。


全長4cmくらい。
1年で1番髪が長くなるこの時期
みつあみの先を留めるのにちょうどいい大きさなのですが
このサイズだと市販の物はおろか、金具もなかなかなくて、ですね
久しぶりに見つけて思わず踊ってしまった次第(ノ^^)ノ


で、嬉々としていつものように2日で大量生産ですよ[E:coldsweats02]
どうもみな同じような色目になりましたが
しばらくコーディネートには困らないかな[E:catface]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。