SSブログ

本日のヴァンフォーレ [ヴァンフォーレ甲府]

J1第5節
実家にてテレビ観戦

大分0-1甲府

<得点>
後38:土屋(甲府)


お待たせいたしましたー。
ようやくの今季初勝利でございますー。
何か「J1昇格組は、5節までに勝ち点5取らないと残留は厳しい」とかというデータがあるそうですが、これで最低限のノルマは達成したことになりますね。

お互いに決め手を欠いた一進一退の攻防は得点の動く気配もなく、スコアレスのまま終盤までもつれ込み。後半38分に甲府のCKのチャンスからこぼれ球をキープしたのは大分でしたが、ここで一瞬の隙をついた(山本)英臣の必殺タックルが炸裂、パスを受けた水野のファーへのクロスに頭で合わせてゴールへ突き刺したのは、本日高松・森島という相手のエースを丁寧にケアしてほとんど仕事をさせていなかったDFの土屋でした。試合中2度ほど見せてくれたオーバーラップにもわくわくしましたし、38歳にしてあの身体能力は本当にすごいわ[E:shock]

次はホームでの勝ち点3
欲しいですねぇ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。