SSブログ

昨日のヴァンフォーレ [ヴァンフォーレ甲府]

ナビスコ杯予選A組第1節
IAIスタジアム日本平にて観戦。


清水1-1甲府

<得点>
前9:八反田(清水)
前32:ウーゴ(甲府)


IAIスタジアム日本平
6年ぶり2回目
昨日のヴァンフォーレ

お菓子杯の開幕です。
近年微妙な位置づけになりつつありますが[E:coldsweats01]

先制されてかろうじて追い付くという、いつもの展開でした。
あと少しで追加点が取れそうな、そんな気配はあるんですけれどねー。
それより先制されない対策を立てるほうが急務だな。

こぼれ球を拾いまくっていた保坂の復帰は頼もしい限りだし
ソングンのSBも試合慣れしてくればおもしろくなりそうだし
オプションがいろいろと増えてくるのはいいことです。
後はウーゴ以外の得点者が出ればねー(これが1番問題なんだわ[E:sweat02])。

さぁ、甲府の桜も咲いたし、これから調子上げていくよ~[E:sign03]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。