SSブログ

切手 [徒然日記]

同僚の所を訪ねて行ったら、ちょうど郵便物の仕分け中。
貼ってあった星座の切手にちょっと感激をもらしたら
「いろいろ珍しい切手を貼ってくれる業者さん多いねー」
と言いながら各種見せてくれました。


ケフェウス座ー[E:sign01]
ティンカーベルに白雪姫ー[E:sign01]
孫悟空ー[E:sign01](@ドラゴンボール)
ラスカルまでいるー[E:sign01][E:happy02]


……などといちいち喜んでいたら
「よく知ってるねぇ」
とあきれ半分に言われ、はたと現実に戻されました。


いや、昨秋に出た「近代競馬150年」の切手がなくて
つくづくよかったと思います。


あのまま勢いに乗ってシンザンやディープインパクトや
オルフェーヴルやらの名前を言っていたら
本当に目も当てられなかったよなぁ[E:coldsweats01]


この趣味だけは今の職場でまだバレていないからね[E:bleah]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。