SSブログ

♪戦う者の 歌が聞こえるか [舞台観劇]

映画「レ・ミゼラブル」を観て来ました[E:flair]

ミュージカル版は音楽も歌詞(注:日本語ですが)も
ほとんど身に入っている人間には
前奏曲が流れて来た時点で、もうぶわぁっと来るものがあって
その世界に飛ばされたまま、あっという間の2時間半でした。

実際の舞台はね、一瞬だけれど現実に戻れる
「幕間」というものがある訳ですが、映画は怖いよぉ。
1度入り込んだら最後、終わるまでノンストップだからねぇ。

でもあちこちの映画館で「スタンディングオベーションが起きた」話も
単なる噂ではないかもなぁ、と感じましたよ[E:confident]



さて、無事に[E:soccer]Jリーグの今季日程が出ましたので
この春から夏にかけて、また帝国劇場でかかる
新演出の「レ・ミゼラブル」の観劇予定を
そろそろ立てなければならない所ですが
しばらくサイトに寄らないでいたら
何やらえらく大変なことになっていたんですねぇ。
http://www.tohostage.com/lesmiserables/cast_henkou.html
山口ヴァルジャン“降板”してたー[E:shock]

とりあえず5/4(土)ソワレ
平野綾エポニーヌ、[E:ticket]チケット確保です(このプチおたくがぁ)。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。