SSブログ

梅雨明け [徒然日記]

梅雨明けした模様……ですね。

今朝は5時に一度目が覚めました。
暑さで。
今までこんなことなかったんですがねー。

昼頃職場にある外気温の表示が「38.9℃」になっていて
「どこで測っている温度[E:sign02]」と皆でざわめいたのですが
甲府の発表の最高気温は35.7℃。
確かに暑かったけれど、本当の夏の暑さはまだまだこれからだからね[E:happy01]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

雪姫

<p>イギリスから戻ったらこの湿気と.暑さ(--;)<br />
本当に、暑くて、なんだか体調も今一つ。<br />
イギリスで、涼しいと言っていた日に戻りたい(;o;)<br />
オリンピックをやるなら、やはりロンドンだね。</p>
by 雪姫 (2012-07-18 08:26) 

ぐらーね@管理人

<p>>雪姫さま<br />
あ、お帰りなさーい[E:happy01]<br />
五輪直前のロンドン、楽しかったみたいですね[E:confident]<br />
また土産話&写真を見せてください(*^^*)</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-07-18 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。