SSブログ

全国2位 [徒然日記]

季節はずれの台風一過。
33℃の真夏日でしたが
冷房入れずに1日頑張りました。

お客さま相手なのに、それもどうかと思うよ[E:gawk]


それにしても最近、夏の最高気温で全国1位を取れないんだよな>甲府[E:sweat02]
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

くーこ


<p>甲府は三連複の軸に最適です[E:horse]<br />
でも明日は上着を一枚…みたいな?</p>
by くーこ (2012-06-20 21:09) 

ぐらーね@管理人

<p>>くーこさま<br />
そうでした[E:sweat02]<br />
でもなぜか1位にはなれないんですよねー。<br />
<br />
滅多に買いませんが、私が三連複に手を出すと<br />
2着馬の抜ける確率が高いです[E:gawk]</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-06-20 21:56) 

あきづき

<p>全国1位をとれないと思わずに…<br />
ワーストワンを回避している!のですよ、これは。</p>

<p>ホークスも見事!交流戦最下位を回避しましたねえ。意外にも[E:sign02]ベイが勝ってしまったと思ったら、スワローズがブービーメーカーになるとは…</p>

<p>交流戦で予備日の予備日を使ったのは、史上初では?それだけ今年は天候不順、東京の初真夏日も遅いわけですね。</p>
by あきづき (2012-06-20 22:43) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
「今日1日全国1位の暑さを乗り切った」のは、励みなんだよー。<br />
でなければこんな陽気我慢出来ないよー。<br />
<br />
私もまさかのツバメさん交流戦最下位。<br />
一体どんなマジックが[E:shock]<br />
<br />
でもそれを言ったらツバメさんも鷹さんも交流戦は体たらくだったのに<br />
まだAクラスに留まっているのも不思議だなぁ[E:gawk]</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-06-20 23:07) 

あきづき


<p>星野監督就任前の20年近く満喫[E:sign02]していた、この歪んだ悦びを取り戻しつつある阪神ファン・公称2000万人。</p>
by あきづき (2012-06-20 23:38) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
あら?<br />
<br />
無意識の内に地雷踏んづけていたみたいですねぇ[E:shock]<br />
<br />
失礼いたしましたー[E:run]</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-06-21 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。