SSブログ

レジェンドマッチ [ヴァンフォーレ甲府]

生憎の冷たい雨の1日でしたが
今日はヴァンフォーレ甲府のレジェンドマッチに
行って来ました。

現役を引退したものの
コロナ禍でセレモニーが出来なかった
選手達を中心に編成されたVF甲府レジェンス。

そして山梨出身の選手達で編成された
山梨レジェンスとの対戦。


引退の挨拶と言うと
やはり最後に所属したチームでやることがほとんどで
過去に在籍した所で聞けるなんてのは
なかなかないと思われるのですが

今回チームとしてこういう企画を立てて
縁の選手達を集めてくれて
簡単でもその挨拶を直に聞くことが出来た。
ものすごく有意義な時間でありました。

山梨レジェンスの方にも
他クラブに所属中の現役の選手達が
多数参加してくれたり

主審を務めてくれたのは
これまた甲府縁の御厨さんだし
(山梨レジェンスの同点ゴールのアシストって(^_^;))

最後は甲府レジェンスに友情出場していた
オミさんがハンド→PKを止めるという
天皇杯のあの名場面の再現までやったりして
まぁ、本当に楽しかったですね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。