SSブログ

ドイツ戦 [サッカー]

サッカーW杯・日本初陣のドイツ戦。
 
「相手がドイツ」というだけで
試合前からほとんど諦めていたし
前半リードされて折り返した時には
やはりどうにもならんか、これ……と
覚悟も出来たものでしたが

まさかここから逆転勝ちするとはねぇ。
信じられないと同時に
「サッカーに絶対はありえない」と
(今年の天皇杯を視察直後の森保監督の言葉)
改めて思いましたね。

そして何度も優勝している強豪国でさえ
簡単には勝てないという、W杯初戦の難しさ。

日本にとっては歴史的な勝利だとは思いますが
本当、浮かれ過ぎずにあと予選リーグ2試合
戦ってもらいたいと思います。


そして案の定、興奮してなかなか寝ることが出来ず
今朝予想通りに寝過ごしたぐらーねなのでした。
(仕事には間に合ったよ)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。