SSブログ

J2リーグ第35節 vs大宮(H) [ヴァンフォーレ甲府]

J2リーグ第35節
JITリサイクルインクスタジアムにて観戦。


甲府0-3大宮

〈得点〉
前5:富山(大宮)
前25:富山(大宮)
後40:袴田(大宮)


天皇杯の激闘から中2日
相当のターンオーバーで臨んだ試合でしたが
ゲームは支配しながらもカウンター2本で先行されまして。

攻撃面に関しては前節(徳島戦)より
多少はましのような感じでしたが
どうして水曜日の天皇杯で見せたような
アグレッシブなプレーが出来ないんだろう……。

後半は甲府もゴール前でのシーンは増えたものの
結局今節も最後までゴールは割れず
セットプレーからダメ押し点を取られて終了しました。

J2でも微妙に降格ラインのコントロールをする
大宮さんの執念の方が上手でしたわ。

失点が止まらないこと以上に
得点の取れないのが本当に辛いね……。

しかも次から新潟・横浜FCと
上位対決が続くとか、気が重いですわ(>_<)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。