SSブログ

鹿島へ行く算段 [ヴァンフォーレ甲府]

さて、クラブ史上初の天皇杯ベスト4に
勝ち上がったヴァンフォーレ甲府ですが
 
準決勝の相手は鹿島アントラーズで
10/5(水)にカシマサッカースタジアム
17:30キックオフとなることが決まりました。

準決勝はNHK(地上波? BS?)で
2試合とも生中継なので
時間が重ならないようになっているんですね。

平日なのに中途半端な時間ですが
甲府へ帰ることを考えたら、試合は早い方が
こちらとしてもとてもありがたいので
この時間で決まったのは喜ばしい限りです。

えぇ、平日ですけれども
今回は行きたいと思いますよ、カシスタ。
お休み取りましたよ。

あとは行き帰りの足をどうするか。
お休み取ったので行きはどうにでもなりますが
帰りがね……。

90分で決着がつけばいいのですが
延長・PKまでもつれこんだら
“公共交通機関”で甲府へ帰るのは
ちょっと難しくなりそうなのでね……。

そうなるとやはり今回ばかりは
応援バスツァーが出てくれることを
切に願うしかないよね……。

お願いします!  関係者様!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。