SSブログ

J2リーグ第5節 vs新潟(A) [ヴァンフォーレ甲府]

J2リーグ第5節
デンカビッグスワンスタジアムにて観戦。


新潟2-0甲府

〈得点〉
前26:谷口(新潟)
前31:伊藤(新潟)


デンカビッグスワンスタジアム
4年連続9回め
C2554566-EB89-4220-84B0-6AE2FD43AD24.jpeg

ここ2試合続けて失点していた立ち上がりだけは
何とか回避したものの
連動して素早く前へ出て来る新潟の圧に耐えかねて
26分に先制を許すと、その5分後にも追加点を取られ

後半は相手もかなり余裕を持って緩めてくれていたのですが
これと言った反撃さえ叶わずに終了。

全体的に動きが重いし、反応もワンテンポ遅い感じがして
完全に圧倒された感じでもなさそうなのに
これ絶対フルのパフォーマンスじゃないよね!?
と訝しがっていたら
またまた出て来た選手達の3回めのコロナワクチン接種疑惑。

言われてみれば、やはり完敗した
昨年夏のアウェイ・町田戦と全く同じだわ。
なんだか腑に落ちました。

コロナワクチンのせいにするのもどうかとは思いますが
そう考えないとやってられないんだよ……。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。