SSブログ

J2リーグ第27節 vs町田(A) [ヴァンフォーレ甲府]

J2リーグ第27節
自宅にてDAZN観戦。


町田3-0甲府

〈得点〉
前4:平戸(町田)
前37:高江(町田)
後15:長谷川(町田)


アウェイ席なくともひっそりと潜り込むつもりで
いろいろ準備はしていましたが
諸々考えて回避となりました。
でもこれ、現地で観ていたら発狂レベルだったかもしれない……。

立ち上がりからハードワークで押して来る町田に
対応仕切れないままあっさり失点し

ようやく自分たちのペースで
ボールを持てるようになったと思ったら
カウンター1発でやられて

3点めもノーファールアピールの
わずかな隙をつかれての失点。

後から先週の月曜日に選手・スタッフが
2回めのコロナワクチンを打って
その副反応の影響でコンディションが上がらなかったと
情報が出て来たけれども

副反応の影響の出ることは分かりきっているのに
その辺のリスク管理とか
チームとしてどうなっていたの?  と考えざるを得ませんね。

まぁ、パフォーマンス云々の前に
この事態をどうにか打開しようという
気持ちさえ見えなかったことの方が
もっと辛かったんだけれどもね……。


次も首位の京都ですよ?
せめて互角に戦えるくらいまでには
コンディションを整えて
士気も上げて来てもらいたいものです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。