SSブログ

取れなーい! その② [鉄道&旅のいろいろ]

という訳で金沢帰りの新幹線、事前予約の結果発表~
 
まさかまさかの第3希望……
「とりあえず申し込んでおけ!」と最後につけ足してみた
「トクだ値10%割」でチケットがご用意されました。
やはり30%割は取れないんだねぇ。

いろいろ考えましたけれども
10%割では大宮まで乗る旨みがほとんどないので
結局キャンセルいたしまして
長野までの10%割のトクだ値チケットを取り直しました。

もう少し早い時間帯だと30%割も取れたようですが
そうなると輪島へ行けなくなってしまうのね。
(今度はどんな行程を考えているのやら、この遠征芸人は)


そうかそうか、帰りも長野確定かー(-_-)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。