SSブログ

J2リーグ第18節 vs磐田(A) [ヴァンフォーレ甲府]

J2リーグ第18節
ヤマハスタジアムにて観戦。


磐田1-0甲府

〈得点〉
前15:大津(磐田)


ヤマハスタジアム
2年連続5回め。
02A077A4-0AFD-462A-A233-C8235BCAC642.jpeg

上位チーム対決3連戦の3試合め。
前半始まって4分でルキアンと競ったメンデスが
1発レッドカードで退場になるという波乱の幕開け。

もうこの時点で終わったかと思いましたが
数的優位の上、更にセットプレーで先制した磐田が
その後あまり無理をしてこなかったこともあって
前半はともかく、後半にはボールを持てる時間帯も増えて来て
逆転は無理でも同点には持ち込めるんじゃないかな、という
雰囲気は十分あったのですがね……。

残念ながらゴールを割るまでには至らず
7試合ぶりの敗戦となりました。

最後まで力を振り絞って攻め続けた
選手たちの気持ちがね、本当に切なかった。
またこの敗戦を糧に上を目指して行ってくれることを願います。


でも次節メンデスと新井がいないのか……[げっそり]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。