SSブログ

スマチケ [舞台観劇]

e+さんから
ミュージカル『レ・ミゼラブル』6/17分公演の
スマチケのダウンロードが出来るようになりましたよ~、と
連絡がありましたので
早速スマホに落としてみました。

Jリーグの入場券は最近ほぼQRチケット化しているので
「スマホがそのままチケットになる」
感覚は理解しているつもりでしたが
それでもやはり本当にこれで入場出来るのかな、とか
何か不具合があってこのチケット消えたりしないよね?  とか
つい心配してどきどき。
多分入場本番の時もどきどきなんでしょうね。


それにしてもe+さん
スマチケは構わないんですが
確保した席がどこなのか
チケットをダウンロードする前に
どうにかして確認出来る仕組みを構築してくれませんかねぇ。

ダウンロード出来るのがどうしても
公演直前になってしまうので
それまで席どこなんだろう……と
モヤモヤ過ごすのはちょっとツラいです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。