SSブログ

北九州遠征始末記(下) [鉄道&旅のいろいろ]

(続き)
 
お宿に荷物を置いて、いざミクニワールドスタジアム北九州へ!
小倉駅から徒歩で7,8分くらい
近すぎず遠すぎずちょうどいい距離感ですね。

そして入場準備に大わらわ中の南ゲート付近で
管理事務所の入口ってどこよ~!?  とさんざん探し回って
ようやくギラヴァンツ北九州さんのマスコット
ギランのマンホールカードを入手。
現物もスタジアムの前にあります。
D0FCE39E-70C6-4575-A607-70E32E72D68F.jpeg

初めてのミクニワールドスタジアム北九州。
ピッチが近くて臨場感があって
ゴール裏席にも屋根が付いていて
本当に素晴らしいスタジアムでした。
残念ながら「海ポチャ」は見られず(^_^;)
E92FAC90-B9ED-47DD-ABA0-7133F56032A0.jpeg
(↑この後太田選手の2点めの歓喜の輪の現場になります)

ハーフタイムに場内1周のギラン。
75E63E10-4D14-4AF4-8E76-5877FC8BBF42.jpeg
もっと丸っこいイメージがあったのだけれど
意外とシュッとしていたんだなぁ。
(終わり)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。