SSブログ

破裂音 [徒然日記]

今朝の出勤途中
ものすごい破裂音がして自転車の後輪がパンクしまして。

もうあと少しで職場に着くところでしたので
時間に間に合わないことはなかったですが
何か1日ショックで、調子の上がらないまま終業。
帰る途中に自転車屋さんに寄りました。

そうしましたら、中のチューブだけでなく
外のタイヤ本体に大きな穴が空いていましてね。
結局タイヤごとの交換に。
出費……痛い(>_<)

パンクは何度も経験していますが
あれだけ大きな破裂音を聞いたのも初めてだし
タイヤ自体に穴が空いたのを見るのも初めてだったな。

ちょっと調べたら、もう6年も乗っているみたい。
次に何かあったら、そろそろ考え時なのかもしれないなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。