SSブログ

J2リーグ第2節 vs新潟(H) [ヴァンフォーレ甲府]

J2リーグ第2節
自宅にてDAZN観戦。


甲府3-3新潟

〈得点〉
前19:渡邉(新潟)
前33:ドゥドゥ(甲府)
前35:ドゥドゥ(甲府)
前46:渡邉(新潟)
後36:シルビーニョ(新潟)
後49:太田(甲府)


4ヶ月の中断期間を経て、ようやく再開に漕ぎ着けたJ2。慣れないリモートマッチ(無観客試合)ではありますが、やはりサッカーを観られる日常が戻って来たことは素直に嬉しいですね。

しかも新潟相手に点の取り合いなんて、こういうゴールラッシュな試合こそ現地で生で観たかったよなぁ。第2節にしてもう熟練されたかのような新潟の攻撃力には及びませんが、ドゥドゥ様の怒涛の2ゴール、後半アディショナルタイムの太田の同点ゴール(リーグ戦初)、痺れました。あー、中銀に居たかったなー。

まだまだ課題は山積みなものの、とりあえず負けなかったことと3点取れたことはいい方に考えたいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。