SSブログ

5月まで更に待って [ヴァンフォーレ甲府]

[サッカー]?J2リーグは更に、5月頭まで開催延期かぁ……。
仕方がないとは思いますが
あと1ヶ月待てとか、どうしたらいいですか?
何かもう、どうにかなってしまいそうです(@_@)

とりあえず3月はアウェイでも近場の試合だったので
交通手段とか宿とか、特にキャンセルを要するものは
これまでなかった訳ですが
4月からいよいよ、深夜バスとか飛行機とか新幹線とか
諸々出てまいりますよ。

とりあえず北九州行きはキャンセルになりますが
新潟と愛媛は、試合が無くても
「国(空)盗り」の旅行として
このまま行きたいなぁ、と思うのは
やはり不謹慎なんでしょうか?


GWの金沢はぎりぎりまで待ってみよう。
こちらも試合会場には行けなくても
現地で他にやりたいことはたくさんあるから(T_T)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。