SSブログ

暴動寸前? [水曜どうでしょう]

昨夜はTOKYO  MXにおける
「水曜どうでしょう新作2019」の最終夜でした。

20時過ぎからテレビの前でかしこまって
「ごりやくさん」を観ながら待機していたところ
急に画面が切り替わって「!?」
小池都知事の緊急記者会見が始まりました。

え、まさかMX、このまま記者会見の模様の中継で
「水曜どうでしょう」の放送を飛ばしたりしないよ……ね?
不安と焦りを覚えつつ、8割方諦めた20:27

時間きっかりに、お馴染みのあのテーマ曲が
テレビから流れて来ました!

いや、記者会見の方を途中でぶった斬るとはねぇ
MXさんの英断に心から感謝です。
危うく藩士たちの暴動が
起きかねない事態でしたよ。


まぁ、東京都側からの発表は既に終わっていて
記者との質疑応答に入っていましたから
それはどっちだってい……(意味深)。

とにもかくにもいろんな意味で大崩落の最終夜を
無事に迎えることが出来て本当によかったですね。


そして来週、今度はTVKでの新作の放送が始まるので
また戻って最初から楽しめるというしかけ。
最高じゃないですか(≧∇≦)

今度こそ録画の準備!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。