SSブログ

開いた! [鉄道&旅のいろいろ]

台風19号の影響で不通になっていた
中央本線の高尾~大月間が
今日のお昼前に何とか開きました。
……と言っても仮復旧?  みたいなもので
特急を通すにはまだまだのようです。

特に被害の大きかった高尾~相模湖間は
とりあえず下りの1本だけ通して
単線でシャトル運行をするのだとか。

JR東さんの方から運行計画が出ましたが
この週末の[サッカー]?東京遠征はともかくとして
10/22の日本シリーズは、その晩の内に
電車で帰宅することは不可能という
結論に至りました。


中央自動車道がそれまでに開くのか
中央高速バスが正規のルート・時間で走るのか
状況を見極めながらぎりぎりまで粘ってみようと
思っているところであります。
(中央自動車道も明日のお昼に復旧の一報あり)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。