SSブログ

お茶の間日本シリーズ [野球]

我が家は私が祖父の代からのG党一家育ち
相方は鷹党であります。

ここ最近「セ・パ交流戦」なんてのも出来ましたが
基本普段のペナントレースではリーグも違うので
特に問題はなかった訳でありますけれども
さすがに日本シリーズとなるとなぁ
重みも違うからなぁ。

19年前の前回は結婚したばかりでしたが
まだ所帯を構えてはいなかったので
直接対決とは言ってもそんなに影響はなかったのですが
今回はサシだもの。

しばらく我が家の居間は
いたたまれない程の緊張感で
針のむしろのような雰囲気になるでしょう。
私が気にしなければ別にいいんだけれどね……。

しかも!
この対戦になりそうだと見込んで
まさかと思いつつ軽い気持ちでエントリーしていた
第3戦のチケットが当たってしまいましてねぇ。
10/22はこんな夫婦で現地へ行くことになりました。

さて、どうなりますことやら……。


その前に祈・中央本線復旧ですか(-人-)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。