SSブログ

ついに新作! [水曜どうでしょう]

既にご一行が旅に出て
収録されていることは知られていましたか
ようやく公開にまでこぎつけましたか(≧∇≦*)
 
「水曜どうでしょう」待望の新作!
 
この10月に行われる水曜どうでしょう祭りで
その「第1夜」と「第2夜」が先行上映されるそうですが
合わせて全国の映画館で一斉のライブビューイングとか。
 
残念ながら祭りの現地には行けませんが
これなら何とか~!!  と地元会場のチケットを
ローチケのプレリクで申し込もうとして
はたと日程に気付いた。
 
10/6(日)  17:00~
 
えーと、確か私はこの日
ヴァンフォーレ甲府のアウェイ戦で金沢だね?
しかも試合のキックオフが14時だから
16時くらいまで西部にいるんだよね?
 
一応石川会場も調べてはみましたが
試合終わってからの移動となると
車でない限りとうてい無理!  だと出て来ました。
 
だー(T_T)
 
ものすごく寂しいんですけれども
大人しく地上波での放送が始まるのを待つとするよ(-_-)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。