SSブログ

本日のヴァンフォーレ [ヴァンフォーレ甲府]

J2リーグ第15節
Pikaraスタジアムにて観戦。


讃岐0-3甲府

〈得点〉
前23:金園(甲府)
前41:島川(甲府)
後45:小塚(甲府)


Pikaraスタジアム(初)



絶好調だったジュニオール バホスが肉離れで離脱
ボランチで生き生きと動き回っていた新井も
今節欠場ということで
苦手な“初物”である讃岐との対戦に
ちょっと不安なところもあったのですが

なかなか思うようにボールが運べなくても
CKからきっちり2点取るとか
ある意味甲府らしからぬ展開で前半終了。

後半はさすがにペースダウン。
しかし最後の最後でダメ押し点を奪ったりとかね
手は抜きませんでしたね。


でもやはり今日のヒーローはGKの河田でしょう。
前半、先制直後という危ない時間帯で
ちょっと不可解なファールでのPK献上。
もしあれを決められて同点にされていたら
試合の流れがどうなっていたか分かりませんでしたからね。
本当によく止めたと思います。


さて3連勝の喜びを噛み締めつつ
深夜バスで帰りますよぉ[E:happy01]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。