SSブログ

本日のヴァンフォーレ [ヴァンフォーレ甲府]

YBCルヴァン杯グループステージ第6節
山梨中銀スタジアムにて観戦。


甲府0-1磐田

〈得点〉
前8:櫻内(磐田)


甲府的にはグループステージ突破を
前節で既に決めてはいたので
かなり心の余裕はありましたが
逆に磐田はこの試合勝たないと、清水の結果次第では
グループステージ敗退かもしれないという状況の中

早い時間に磐田に先制を許し
甲府も面白い崩しや抜け出しで何度となく
磐田ゴールに攻め込みましたが
あと一歩及ばず。
やはりこの試合にかけるモチベーションの差だったかな。


この結果を受けて、甲府はグループステージ2位通過となり
プレーオフステージの相手は、C組1位の
浦和レッズと相成りました。

まぁ強敵には間違いありませんが
埼スタへ行ける(かもしれない)のは
ちょっぴり嬉しかったりしますねぇ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。