SSブログ

仙台遠征始末記 [ヴァンフォーレ甲府]

さすがに4年連続となりますと
移動や周辺で盗れる国や空は少なくなりまして
国盗り的には寂しいことこの上ないのですが

今回はさんざん考えた挙句
そう言えば私、まだ石巻から先へ行ったことがない上に
仙石線も全線通して乗り通していないことに気付きまして
今回のオプションは「女川までの往復」に決定。


甲府を始発で出て仙台に9時半着って
本当に新幹線って速いですねぇ(驚)。

あおば通り駅から仙石線で石巻駅
石巻線を小牛田方面へひと駅戻って
曽波神(そばのかみ)駅で別の空を取得して
終点の女川駅まで。



いろいろと施設は出来ていますが
まだまだ復興途中だなぁ、という感は否めず。


高城町駅から東北本線へ入る
仙石東北ラインの快速電車で仙台へ戻り
お宿へ荷物を置いた後
仙台駅でずんだ餅とプリンを購入
地下鉄でユアスタへ移動します。

そしてやはり今年も食してしまった牛タン[E:sweat02]



試合後は地下鉄東西線にも乗って
新規の空3つ、積み上げました。


翌日はのんびり帰ってもよかったのですが
国盗りの「じぃさんぽ」の関東のスポットが
まだ2つ残っていたので
朝の7時過ぎには新幹線で仙台を出発
川越駅から東武東上線に乗り換えて
スポット2つ拾ってから帰宅いたしました。

今年4月の初めに行ったばかりの所なのに
なんでまた行かなければならないことになったかなー(>_<)
(国盗りあるある)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さすゲンFC岐阜

<p>今月に入ってからケータイ国盗りのこれまでの各種イベント等について色々と質問をしましたが、先方からは自分には事実上のゼロ回答でした。</p>

<p>一昨日の質問に対して昨日の夕方に回答がありましたが、自分にはハルノート同然の内容だったので退会しました。</p>

<p>師匠には色々とお世話になりましたが、今回の投稿を最後に今生の別れとさせていただきます。</p>
by さすゲンFC岐阜 (2016-06-24 01:17) 

ぐらーね@管理人

<p>>さすゲンさん<br />
この度は……なんと言ったらいいのやら。<br />
確かに前々から事務局への不信感を訴えていましたから、ついに耐えられなくなったということですか。</p>

<p>こちらこそ本当にお世話になりましたm(_ _)m</p>
by ぐらーね@管理人 (2016-06-25 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。