SSブログ

本日のヴァンフォーレ [ヴァンフォーレ甲府]

J1セカンドステージ第9節
日立台柏サッカー場にて観戦。


柏2-2甲府

〈得点〉
前27:クリスティアーノ(柏)
前42:工藤(柏)
後3:阿部拓(甲府)
後25:O.G.(甲府)


日立台柏サッカー場
3年連続5回め。


いやぁ、初めて柏駅から日立台まで、道を間違えずにすんなり歩く事が出来ました! そりゃ3年続けて行っていればいい加減覚えるというものですが(^_^;

細かい雨の降る中、甲府のCKのチャンスで前がかりになっていたところをカウンター2発で同じような形の2失点……前半だけで2点のビハインドは正直重すぎましたが

後半早々にバレーの落としから阿部拓の鮮やかなボレーが決まって1点返すと、25分にはオーバーラップしたバウル(土屋)さんの上げたボールを純也がヘッド、ポストに当たって跳ね返ったところを相手GKがファンブルしてゴールインするという幸運で同点。

一瞬何が起こったのか分からなくて、周りもみんなあまり喜んではいないし、これゴールでいいの? と深く考えてしまいました。

サッカーで2-0のスコアは難しい、とよく言われますが、アウェイで2点差を追い付いてもぎ取った勝ち点1、とても貴重だと思います。逆転まで行けそうな雰囲気もあったんですが、やはりそこまではねぇ。

時間を忘れて応援に没頭した後半、とても楽しかった(≧∇≦)


かなり遠目ですが、レイくん、置いておきます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。