SSブログ

唐揚げそば! [鉄道&旅のいろいろ]

昨日の柏遠征
今回の国盗り的会場入り前ミッションは
「夏の陣のスポットを8つ拾う」
でした。
田無のスポットが中央線からは盗れなくて
結局7つだった訳ですが。

中央線で新宿まで出て
山手線を1周して
再び新宿から中央線快速で東京へ。

そして上野東京ラインで
常磐線の牛久駅へ。

上野での乗り換えがなく
東京駅から牛久まで1本の電車で行けるなんて
本当に感激です(≧∇≦)

この時点で国盗りのミッション自体は
終了していたのですが、まだ13時。
このまま日立台へ行くには
まだまだかなり早い時間です。

で、思い出しました。
我孫子駅のホームにある立ち食いそば屋の
「唐揚げそば」!
時間帯も機会もちょうどいいし
せっかくだから食べてみましょうか。

柏駅へ引き返しがてら
我孫子駅で途中下車。

あら、食券機Suica使えないんですね(寂)。

かけそばに唐揚げが1個のって400円也。

この唐揚げが、大きさもさることながら
鶏肉の旨味満載で、本当に美味しい。
レベル高かったです。

さすが評判になるだけあるなぁ。
食べに行ってよかったです[E:delicious]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。